風呂に入ろうとしたら2秒差くらいでおとんに負けた鬱度といったら・・・
そんな絡みにくい書き出しで始まる今日のFavor。モリトモです。こんばんわ。
今日の日記は2本立て。愛と感動のスペクタクル。

1本目:『SQLで下ネタ』
えっ!?なんか高度で次世代な香り!そんなモリトモさんが素敵!抱いて!


SQLで下ネタ』




↓下ネタ↓




Bedin @ AND @'(Between @ AND @')





ね。




ね。





2本目:『ちょっといいオレオレ詐欺
えっ!?詐欺なのにいいの!?ミステリアス!そんなモリトモさんが素敵!抱いて!


『ちょっといいオレオレ詐欺



「ばぁちゃん?オレオレ!」

「ふぉ・・・敏郎かい?」

「そう!敏郎なんだけどさ、今日敬老の日だから電話したの!」

「と、敏郎・・・」

「ばぁちゃん、元気そうで良かったよ。また何かあったら電話するね!」

「と、敏郎・・・」

「あ、あと今日の日記についてモリトモさんも反省してるから許してやって!」

「それは無理だろ。」