「なんでサラダボールじゃなくてるつぼなんだよ!!」
というツッコミだけ聞いてどんなボケか想像できたあなたはもうなんていうかダメ。
そんなん、なんもえらくない。なんもすごくない。

とまぁ始まりの挨拶がどことなく曖昧になってきたFavor。モリトモです。こんばんわ。


今日は中途半端な下ネタでもかましてやろうか。

ほら、僕って18歳じゃないですか。エロ本とか堂々と買ってもいいじゃないですか。
でもほら、僕って身長低いじゃないですか、っていうか小さい子オーラ出してるじゃないですか。
びよーんびよーんて。めっちゃオーラ出してるでしょ?聞こえるでしょ?びよーんびよーんて。
へぇ。病院行ったほうがいいんじゃないの。
ってそんなことはどうでもよくて、ほら、小さい上にオーラだしてるから、本とかビデオとか
堂々と買えないじゃないですか。買えないじゃないですか!
自分が身長160cmくらいだったあの頃を思い出してください。
分かるでしょ?エロ本なんて買えないでしょ?買いたいけど買えないエロ中高生の気分が分かるでしょ?


でもほら、僕ってプラス思考じゃないですか、だから買えない分お金がたまって、
老けたら、買えなかった分溜まったお金で、一気に買えるじゃないですか。
大きな喜びってやつじゃないですか。
だから僕はそのために今はエロ本を買うのをやめようと思うのです。


でもほら、エロ本買うことしか考えてないじゃないすか。

それにほら、ただのヘタレと取れないこともないじゃないすか。



もう死んでいいじゃ・な・・い・・・す・・・・か・・・・・・・