どうも日記じゃない日記サイトフェイバーでよ。
っとまぁ文才溢れるかつファニーなグリーティングでリーディナーの心を鷲掴み。モリトモです。こんばんわ。リーディナーて。

挨拶ネタにレイラ入れ忘れてしまったので所々出していきますけどご了承下さアァン?
最近意味不明なことしか書いてなかったから日記を書くのは久しぶりですねー。緊張して患部からあまだれが溢れそうでもないです。


最近、目隠しプレイが熱い。あ、でもほら、エロくないよ。テレビを見るとき目を閉じると、テレビを聞くになる。熱い。
例えば、エンタの神様でブラウン管じゃなくて、スピーカーから流れてくるカンニングのネタ。明らかにネタじゃないのは置いといて何が起こっているのかまったくわからない。そんなもどかしさに興奮を覚える。熱い。
サザエさんのオープニング「お魚加えた〜」のところで、ブラウン管にはどっかの観光地が映ってるんですけど、目隠しプレイによりお魚加えたドラえもんを裸足で追っかけるサザエさんが世代交代じゃなくて、まぁ歌詞みたいな情景が思い浮かんでくるのです。熱い。
ふかわりょうの顔が見えないから、ネタが面白く思えてくる。熱い。



そんなのは嘘だ。