電車で隣のおっさん酒くせーもの。子連れの人妻に絡んでるもの。クレイジー。クレイジーオーサカ。テンション下がって学校行くと教室でお茶こぼすもの。クレイジー。521教室。メールしてる年下の子に「モリトモさんは日本人顔だから微妙」って言われたもの。クレイジー。世の中。と沈んでたらさっき「モリトモさんを300%かっこよくしたら小池徹平だね」って言われたもの。ビューティフル。ビューティフル世の中。でも300%って3倍じゃね?って思ってまた沈んだモリトモさんの心は低迷する日本経済さながらっすね!
※最近メールの内容が濃いものになって来たんです。これ行けるんじゃね?でも行かないのが俺。(自慢げに両手を組んで頷きながら。)