moritomo2005-11-05

今までは「いい曲だな〜」だったのが、Pillows聴いてから「最高すぎた」になったんです。レミオロミンのベースがピザの割に新曲のPVがイケメン路線で怒りに打ち震えるモリトモさんですが、Pillows良すぎる。Pillowsっていうかストレンジカメレオンが良すぎる。泣いた。Wat?何それ?




まで読んで、こんなのはモリトモさんの日記じゃねぇえええええって思ったのは俺だけじゃないハズだ。だから登場した。久しぶり、俺様だ。好きな体位は座位だ。オンバトで久々に田上よしえ出てたな、「 白黒TVで見るゴレンジャーは誰が誰だか」て。すごすぎる笑いのセンス。バックでやりてぇ。(あの顔で座位は勘弁してくれよな)
所でよ、(今日はロックマンXには極力触れたくないんだ)先日居酒屋でナッツを頼んだ。俺様は完璧な発音で「Master Nut kudasai」と言ってやった。そしたら「ナット?それなんて工具?」とか言いやがる。どうやら日本ではナッツと発音するらしい。バカか?発音記号を見やがれ、Natだナット。ほんと日本人の発音適当解釈度にはまいっちまうぜ。話し飛び飛びで悪いんだが、ロックマンXのシグマの弱点知ってる奴はoresama@ore.ore.jpまでメールをくれ。


まじでストレンジカメレオン良すぎ。愛してる。僕のキモチ。