爆釣というメッセージを残して消えたモリトモさん(19歳独身)が発見されたのはヤフーチャットのアダルトルームだった。
というわけで土日は大学に篭ってスーパーな先輩にプログラミングを習ってたわけですが、なんでヤフーチャットのアダルトルームにいるのかと言うとですね、放せば長くなるのですが、その先輩が「ここ(アダルトルーム)でネカマすると面白い」とか奇天烈なことを言いまして、ネカマしたらスゲー楽しかった。ぶっちゃけこの土日ほとんど男釣りしてた。そんなわけでログのひとつでも見るがいい・・・

とも=モリトモさん
ひろ=釣れた男

(アダルトルームに入った瞬間3,4人からメッセージが来るが、その中から大物っぽい『ひろ:28歳 会社員』を選んで返信)

ひろ:こんー
とも:こんばんー
ひろ:エッチなお話しませんか?
とも:いいですょ☆
(こういう部屋です。逃げないで!)
ひろ:ともさんは今どんな格好してるのかな?
とも:はがねの剣 はがねの鎧 はがねの盾 鉄かぶとです
ひろ:あはは
とも:ピラミッドは敵が強いですからね・・・
ひろ:ともさん?w
とも:はい?
ひろ:・・・
とも:ひろさん?w
ひろ:はい
とも:返事が無いのでただのしかばねかと思いました
ひろ:・・・w
ひろ:写真交換しませんか?
とも:いいですょ
ひろ:顔とおっぱいが写ってるのがいいな・・・
とも:んん・・・
ひろ:いや?
とも:もしも・・・
ひろ:もしも?
とも:溶けたけた氷の中に恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね
ひろ:なんでドラゴンボール
とも:恥ずかしくて・・・
ひろ:恥ずかしいと壊れちゃうの?w
とも:そうなんです。恥ずかしいと黙示録ガイジ全巻集めちゃうんです
ひろ:ともさんって、いじわる?
とも:そうでもないょ・・・
ひろ:これが、僕の画像http://********.jpg
とも:じゃ、これ私の画像(ttp://turinews4vip.up.seesaa.net/image/nekama.png)
ひろ:男・・・?
とも:んだね
ひろ:遊ばれてただけ?
とも:そうっぽいよ
ひろ:・・・いい年して最低だね・・・
とも:それは認めるがお前も28にもなって何やってんだ?チンコうpしたんだぞ?

(返信無くなる)


何やってんだ俺OTL
先輩はもっとすごいけど、すごいだめな人間。