穴に入れる。しっかり入れば入るほど気持ちい。テトリスです。
という挨拶を考えてたらさどんりーに「じゃー君、交換が成立する為に必要な条件のうち一つでいいから答えて」と言われ、「んーテトリス?」って言ったら「講義をなめるな」と怒られました。いや、俺が悪いのは認めますが、テトリスはエロいぜ?モリトモですこんばんわ。
もう今日はひどい一日。学校行ったら献血グループに包囲されてゼロ距離から「献血にご協力下さい〜!」とか言われて。おめーら人間は自分の周囲60cm以内に入られると不快感を感じるんだよ!そもそも俺の血なんてろくなもんじゃ・・・とあれよあれよと献血車の中へ。この国はどうなっちまったんだ!
んで「5限休講だしスロ行こうぜ!」ってスロ誘われて入った店で即虹色オーラでキタコレ!!!って思ったら肩トントンって叩かれて「警察やけど、法律で高校生のスロットは禁止されてるんや」とか言われんの。おまwwwwwwwwww俺大学生wwwwwwと思わず言っちゃった。学生証見せてる間に席取られちまうし。
不幸な日はとことん不幸な気がしたね☆