久々に勉強のことでも。この3ヶ月の成果とか今後の予定とか。誰が見るんだよ!ってツッコミがきそうだけど自己満だ!何が悪い!

・英語
速読英単語半分(1250語)
はじめてかわる英文法(終了。不安なのでFOREST追加)
山口英文法講義の実況中継

速読英単語はBASICレベルなのでなんとか・・・。文法の本終わったけどほんと基礎的なモノばっかりだったのでFOREST追加。あと山口英文法講義の実況中継を読んで記憶の定着を知識の整理。

経営学
入門経営学

経営学は関連する授業の復習をしつつ、大事そうなところをノートにまとめてます。講義の間が空いてる時に入門経営学を軽く読んでる位。


最近ちょっとだけ英語が楽しい俺ガイル。速読英単語は今年中に終わりそう。FORESTは分厚すぎて先が見えないけどまぁ・・・。あとは読み物なので気合で。自分でも驚くほどの勉強量だったり。