VIPPER大阪オフ

ってなわけで人生で初めてオフ会なるものに参加してきました。最近は記憶が飛ぶことも少なくなってきたモリトモさんですが、カルアミルク4つ!とか言ってたあたりまでしか覚えてない。どのあたりだよ。どのあたりだっけ?こんばんわ。モリトモです。好きな飲み物は食塩水です。
で、オフはまぁVIPPERオフなので「どどど、童貞ちゃうわ!」みたいな人が多いかなと思ってたらなにこのイケメンども。でもあんな顔してVIPSTARとかハピ☆マテ熱唱しててワロスマン('w`)空気読まずにBUMP熱唱。歌詞見ずにVIPSTAR。女子高生と久々に会話。店員にネコミミプレゼント。一般人にうまいぼうプレゼント。とかなんだあの行動力は。すっごい変な光景ですた。マンピーのG☆SPOT!