あいらーびゅーべーいべー!明日はクリスマスイブだけど、もう動揺しない。慣れた。モリトモです。こんばんわ。講義で「トイ・ストーリー」見て、普通に感動した俺ですが、大人になったのか、泣かなくなりました。

クリスマス!(笑)アホかっちゅーねん!(笑)なんだ、一年で一番セックスする一日らしい(笑)勝手にしろ(笑)まぁ俺はバイトして、家帰って、寝る(笑)いつものようにね(笑)あずせいむあずゆーじゅある(笑)何このハリの無い生活(笑)頑張りが足りないのかい?(笑)元バイト先の女の子とメールは、まだしてるんですが、「クリスマスは私はバイト・・・」だって。(笑)仲間キタコレ(笑)で、「うし、おにいさん安心しだぜ!」って送った。したら、「バイト終わったら、友達とパーチーw」だとよ(笑)死ねばいいのに(笑)俺が