moritomo2006-01-18

AVとジブリは一緒に借りるな!!



弁護士の桜木だ。花道じゃないぞ。そこんとこ覚えとけ。今日はお前らに言っておかなければならないことがある。それはズバリ、AVの借り方。最近の若い奴らはよ、AVの上下を普通のビデオでガードして、しかも男の店員の所へ持っていくそうじゃないか。
ふん、これじゃ、ダメなんだよ。
お前らはAVを借りるってことをまったく分かっちゃいない。いいか、AVを借りるときは3本以上、余計なものは借りない。AVとジブリ作品とかいうコンボしたやつがいたら、連帯責任として、お前ら全員マヨチュッチュだからな。
話がそれたな。すまんこ。3本選んだら、女の店員の所へ行け。ここまでできれば、お前は東大にも入れる。ウソに決まってんだろ。
むしゃくしゃしてやった。今は反省している