moritomo2006-02-03

さわお「鬼は外って言われたけど、外は寒いぜ・・・」

まなべ「さわお、さん、俺たちいつもこの服じゃないですか?」

さわお「うるせぇ!黙ってろ!野菜ジュースかと思って買ったのがトマトジュースで、損した気分になってろ!(笑)」

まなべ「さわおさん、トマトだって野菜です。」

さわお「うるせぇ!ナウシカ始まったしお前の相手してる時間はねぇんだよ(笑)」

さとう「俺たちThe pillows MY FOOT買ってね。」

さわお「おいグラサン!(あだ名)、おめーは黙ってろ」

まなべ「さわおさん、今のは言い過ぎです・・・って聞いてるんですか?」

ナウシカに没頭するさわお

さわお「く、腐ってやがる・・・」