貪望。


台風が直撃中。やばいってこれ。窓とかぴゅーぴゅー言ってるし。でも、頑張ってほしい。明日休校になるから。というわけで寝る前に応援歌でも歌って台風を元気付けちゃう。

〜台風浪漫〜
作詞・作曲 モリトモ

ぴゅ〜 ぴゅ〜 ぴゅ〜
ぴゅぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜

920ヘクトパスカルの力をぶちかませ♪
ここに居たけりゃずっといてもいいのよ♪

ぴゅ〜 ぴゅ〜 ぴゅ〜
ぴゅぴゅ〜ぴゅ〜ぴゅ〜

時速55kで破壊続ける♪
すでに負傷者2ケタ後半♪

ぶちかませ〜(ぴゅ〜ぴゅ〜)
やっちまえ〜(ぴゅ〜ぴゅ〜)

ラララ台風〜ろ〜ま〜ん〜Uh〜♪


もう明日は休校。宿題やらない。


不侘。


読書感想文と日記を書くのは違う。柚子ぽんと味ぽんくらい違う。おすぎとピーコくらい違う。
昼間っから現実逃避モリトモですこんにちわ。
夏休み最終日と言うことで中高生の諸君は読書感想文が書けなくて困っているのではないだろうか?今日はモリトモさんが今からでも間に合う秘奥技を伝授しちゃうぞ☆。角田☆ヒロ

結論から言えば、自分の共感できる本を読めばいい。だらだらと過去の自分を書き綴ればいいわけだ。陸上部に所属しているなら川島誠の「800」でも読めばいいと思う。書きやすいことだろう。何にせよ、書きやすい本を見つけることが大切なんです。まぁエロ中高生は「ろりんこ。」でも読めばいいんじゃないですか。後のことは知りません。
そんなわけで、君たちが「ろりんこ。」なら俺は「ベストビデオ」だっ!とか考えながら白紙の原稿用紙を見ると本気で死んでもいいと思えてくるのです。