後進。


たたた、たいふうの、ばっ、ばっ、ばっくぎゃもん!(やっちゃった)。いい人すぎて台風に対してさえ悪口の言えない僕は人間国宝に選ばれるべきだとか今思いましたが冷静に考えるとそんなこともないです。
モリトモです。こんばんわ。今日は意味不明なパラレルワールドへご招待いたします。

        • ぐぉ〜(ゲート開くイメージ)----


「モリトモさんモリトモさん。」

「なんだ、虫」

「寝て起きるころには台風は通過してしまっているよ」

「いい加減なことを言うな」

「いい加減かどうか、明日の朝になれば分かるよ。」

「むむぅ、うっとうしい虫めっ」

「私はちゃんと知らせましたからね。」

「学校があれば宿題をしてない俺はピンチだぜ、まさに虫の知らせってやつか。」

「・・・」

「・・・・・・・」

「うまくないよ。」

「えっ、そう・・・・?」

「うん。」

「うん。」

「ええぃ、生意気な虫めっ。お前なんか、電子レンジでチンしてやる。熱伝導の恐怖を味わえいっ」

「ぐわあああ」




「そろそろかな・・・」

チン!(レンジの音)

「はぁ・・・はぁ・・・死にそうだ」

「そうだろう、そうだろう。まさに虫の息ってやつだ。」

「・・・」

「・・・・・・」

「うまいこといってんじゃねぇよ。」

「あ、それはいいんだ。」

「うん。」

「うん。」