『ゴミの日』

アパートの清掃の方々、燃えるゴミにじゅうたんとか燃えるじゃん?って思って捨てたのは僕ですごめんなさいごめんなさい。ありがとう。(謝るのなら初めからやらなきゃいいじゃない!だけど最後にお礼を言って無理やりさわやかに終わらせようとするモリトモさんが好き!ってなればいいよ)

そんなわけで今日学校行ったら体育の日で休みだったんです。大学前通りに人がいないのでうすうす感じてたんですがね!うすうすね!それですれ違うおばちゃんに「あの子、間違えて大学来てるんじゃないの(笑)」って思われないように腕を振ってみたり軽く体操してみたり部活しに来ましたが何か?っていうインスピで表門から入って裏門から出て次の駅まで歩いてそっから帰りました!!!11


今日は体育の日ということで英語の勉強を

  • 速読英単語Basic(Z会)3単元
  • 英語長文総合演習(英文読解研究会)1題
  • はじめえ17Day's(河内) 1単元