お前たちはまだ「女」という存在を信じているのかい?女なんて都市伝説だよ。こんばんわ。モリトモです。お金なんて都市伝説じゃないの?って思い始めた今日この頃。みなさん元気に現実逃避してますかー。してんじゃねぇ。
ってか最近気づいたんですけど僕って受験生だった!んだよね!やから勉強してる!中国の偉い人は勉強は苦痛を伴うって言ってるしね。楽しく勉強なんて都市伝説です。

編入試験は大体の場合が語学と専門・面接・小論文の内1つか2つが主流で僕の場合は語学+面接なんですが滑り止めっていうか全然滑り止めじゃないけどって所が英語+専門+面接だったりします。専門の勉強しなくていいのかしら?って思いつつ英語メインです。基礎ゼミの先生がたまたま英語の先生だったんで教えてもらったり。専門は履修登録してない授業に出させてもらったりそんなところです。最近になって公立高校入試の英語で80点以上取れるようになりました。勉強始める前は70とかひどいときは60切ってました。それはアホすぎだぜーっていうのが今のレベルだけどオラ頑張るよ!

最近の勉強成果
・速読英単語で単語200個覚えた(基本的なのばっかり)
・はじていの7項まで進んだ(全14項。仮定法とか使える素敵なモリトモさんに!)
・長文・・・1日1ページは負担大きすぎてまだ2ページの途中。
ドラゴン桜を1〜9巻まで読んだ(これは勉強じゃない)
・教師乱れ泣き借りた(今から見ます)

というわけで来週のFavorは「最後の希望!作るぜでっかい元気玉!」です。
お楽しみに!