moritomo2005-10-16

おっす!おまえら元気してたか!?明らかに一発キャラだと思ってたのに2話連続登場で一番驚いてるのは俺様自身だ。関係ないけど好きな食べ物はたまごかけご飯だ。
所でよ、最近忙しすぎるんだよ。忙しすぎてロックマンXができねぇ(X2は最初のステージがクリアできなくてヒャド!って叫びながら液体窒素に付けてやったぜ。俺様にはロックマンXの難易度が最適のようだな)。ホットペッパーのCMの後に世界中からCMのオファーが来てよ。フランス語でジュネッパ、ダゥとか色々言ってたんだよ。まったく、忙しくてどうにかなっちまいそうだぜ。そんな俺様だが、今日は休みなんだ。久しぶりにロックマンXが出来る。これ以上の喜びはないぜ。

(しばらくロックマンXに熱中するが2ステージのボスがどうしても倒せず29回目の挑戦に敗れる)

・・・・・・・・ヒャド!(明日はロックマンX3買って来ようと思う)