「年末バイト行くわー」「マジですか?いやっほーぅ。(ドコモのニコニコした絵文字)楽しみです。(ハート)」ってメールを朝っぱらからしててすごい機嫌いいよ。モリトモです。こんばんわ。
どんくらい機嫌いいかと言うと、エドガー・アランポウの「黄金虫」って本を1ヶ月かかって翻訳したんだけど、連れに見せたら、字が汚いって一蹴されて、それでも「あらあら」って言って許してしまうくらい機嫌がい。ロマサガ3やりたいのに時間削ってまで頑張って字が汚いって言われても「あらあら」て。すごい。器。でけー。「彼女達がこんな素直にヌードになれたのは」ってCMで、フェイスヌードとかって騙されても、あらあら。って許してまう。人間。できてるー。くらい機嫌がいい。
ってかロマサガ3て。スーファミ。器でけー。