1ヶ月に1回くらい、バイトしてた店から仕送りみたいな感じで、ダンボールの中に賞味期限ギリギリのものが入れられて送られて来るんですけど、今日驚いたのは、賞味期限ギリギリのカップラーメンの不味さ。すげー、小学校の科学室のにおい。んで、ダンボールの表に「パソコン入り メモリ2G ハードディスク1TB」とかって書いてあって、いや、中身はカンパンとかなんすけど、理科室のにおい入りとかなんすけどね。この間なんか「店長より愛を込めて」とか書いてあって、これはひどい。ってな感じで、なんだかんだ言ってありがとう。(好物のかまぼこが入ってた)こんばんわ。モリトモです。

講義で合うくらいで、別に一緒に飯食ったりはしない微妙な友達に借りたノートに、なんか日記みたいなのが書いてあって、3日分くらいしか無いんすけど、すごい面白い。「M川の首から下を地井武男にしてやろうか!」とか書いてある。M川君、気を付けろ(誰だよ)