moritomo2005-11-10

I wanna be your gentleman(2)

まだお昼の3時だというのにシコシコ更新。ニッポンのミナサーン、コンニチワ、ドウテイです。(名前の由来は3日前くらいの日記参照)
電車の中ではあえて難しい本を読むボクですが内容はさっぱりです(笑)だって日本語できないし。この日記も実は英語で書いたのをエキサイト辞書で翻訳して載せてるし(笑)
先週からTOEIC講座始まったんだけど、4時20分〜7時30分までとか長い。そもそも英語圏のボクにとってTOEICなんて900は余裕。オナニーみたいなものだね(笑)クラス分けテストでも、もちろん、Hクラス(いわゆる応用)だよ。ところが日本の人たちは英語できないようだね。ボクの後ろの小さい子なんて、あきらかに付いていけてない(笑)まぁ、彼だけじゃないんだけどね。名前は、モリトモとか言ったけ、どうでもいい(笑)