すげー、気づいたら37時間も寝てなかった。ダメ人間の世界に足を踏み入れ始めたモリトモです。おはようございます。学校着いてから寝るので38時間起きてることになる。多分人生で新記録。
薄い人生だなぁ。と、自分で。も。痛、感してお、り。ますあぁ句、読点。の位置がズ。レるほど眠、いのでま。た〜

                                                                        • -


いや〜帰ってきた!電車の中で寝ておきたら大学に最寄の駅だったので、俺って天才かもしんないと思ったけど2時間ほど電車の中で寝ており、どうやら3周目に突入していたのでやっぱ凡人以下ということを再確認しました。モリトモです。こんばんわ。
コウノトリ先輩(10月19日参照)に貸してたノートを返してもらう時に、「お前のノート分かりにくい」と言われ、それが借りた人に対して言う言葉かッ!と思ったのですが・・・↓


ポインティングデバイス
 ・マウス・・・アレやんアレ。
 ・トラックボール・・・高校の情処の教科書に載ってたやつ。
 ・ジョイスティック・・・ヘリコプターの操縦するやつみたいな。
 ・タッチパネル・・・銀行や切符売り場などで見られる。
 ・ペンポイント・・・電子ペンで座標指定したり、文字入力もできる。
 ・タブレット・・・アレやって!
◎入力装置
 ・イメージスキャナ・・・星野監督
 ・OCR・・・オプティカルキャラクターリーダ
 ・OMR・・・オプティカルもじリーダじゃないぜ?マークだぜ?
 ・バーコードリーダ・・・アレやって!
 ・MICR・・・磁気のパワー
(モリトモさんのノートより一部抜粋)


みたいな感じだったので一理あるな・・・ゴクリ。と唾を飲み込むのでした。あと、ノートの隅の芸術作品(ラクガキとも言う)に「5点」と書いてあったのですが5点満点ということでFA?