moritomo2005-11-16

学校のパソから書いてたら連れが来て焦ったけど講義を始めようか。あー。その前に課題にしていた「スブタにおけるパイナップルの意義」についてのレポートを出して貰おうー。
でだ。あー。今日の講義はプレステのコントローラーの付け根にあるやつの意義について批判的に進める。そこッ!講義中に古今東西ガンダムの種類をするんじゃない!まだクロスボーンが出て無いし。いつも言ってるように私語した奴は前に出て、この北朝鮮産ビールを一気飲みして貰うからな。というかこの人数の多さは何。ふざけてるの?え?入試?今日は入試で学校休みだったの?つーことは君ら受験生?
アハ、ハハー。間違えて講義しに来ちゃったよ。(その年、新入生の数は2桁にも満たなかったという)