moritomo2005-12-01

あー、辛ぇ!頑張ってみんなの夢壊さないために半分食ったけど我慢できね。ココイチの20倍すっげー辛ぇ!インド人は辛さに強いとか言い出した奴ちょっと来い。オメー、これ、辛いって。
勢いで日本に来たのはいいが、帰りの飛行機代まで買えるほどの金なんてない。日本でインドカレーの店でバイトでもしようと思ってた。で、面接に行ったら「お前の顔は店長顔だが、店長は俺だ。よってお前を雇うことはできん」とか言いやがんの。「ちなみに俺はシンガポール人だ」とか意味のわからないことまで言いやがる。じゃぁシンガポールカレー専門店という名前にすべきじゃないのか?どうでもいいが。
で、帰りの飛行機代を稼ぐためCDを自費出版。「面影の女」みんな買ってね。

I can not fly an airplane
I sighed out my misfortune
Because I'm mad about sky
But I'm just like a creeper