moritomo2005-12-02

辛っ!!キムチっていうの?韓国の食べ物?チョー辛いね。カレーVSキムチでインドと韓国が戦ったら、キムチが圧勝です(笑)。以後、「カレーにキムチを添える」ではなく「キムチにカレーを添える」になっちゃいます!(笑)インドが韓国に土下座します!
2日連続で登場。仕事はまだ無い。チャダです。「面影の女」の売れ行きは聞かないで!(笑)所で、日本は寒い。インドにいる妻は元気だろうか?インドが暖かいせいかどうかは分からないが、寒さが染みる。そんなこんなで街をフラフラしていたら「食べると体が暖まる!寒い日にはキムチ鍋!」という広告が見えた。


Not only I but she loves lokking maddy sky
We saw lots of migrants