moritomo2005-12-03

I wanna be your gentle man(4)

別に設定を固めようとかそんなんじゃないんだけど、僕はロシア人だ。ヴォルグ・ザンギエフのロシアだ。そこの君、ホワイトファング!(挨拶)
初対面の人もいるかも知れないから言っておくと、僕の名前はドウテイです。今後ともヨロシク¥。突然だけど、僕には好きな人ができた。今はその人のことしか考えられない。その人を思うと周りが見えなくなるんだ。僕はその人にふさわしい男になりたい。まずは、髪を切ってくる。じゃぁ、また会おう。


君といるのが好きで 後はほとんど嫌いで
周りの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
やさしい歌を歌いたい 拍手は一人分でいいのさ
それは君のことだよ